@直久 新宿西口店 (東京都新宿区西新宿)

東京で醤油ラーメン見つけました!!
新宿にある直久。

見た目も味も昔ながらの醤油ラーメンです。
麺を太麺細麺と選べるのですが、今回は好みで細麺にしました。
大変美味でした。
ラーメン単品だと450円

...もっと読む

と破格です。

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041618/

@オッティモ・シーフード・ガーデン 横浜店 (神奈川県横浜市西区高島)

横浜に行く機会が増えてきまして、今回も横浜でランチです。
今回はパスタが食べたくなって、パスタ屋を探している時に見つけました。
値段はそこそこしますが、美味しいパスタでした。
やっぱり普段カフェジュニ

...もっと読む

アで食べるパスタとは違うもんですねー

オッティモ・シーフード・ガーデン
食べログ
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012967/

@ちゅら屋 相鉄ジョイナス店 (神奈川県横浜市西区南幸)

横浜方面で仕事でした。昼に急に沖縄そばが食べたくなったので、駅にある沖縄料理屋「ちゅら屋」に入ってみました。
沖縄そばと唐揚げ丼のセットだったのですが、沖縄そばは昔沖縄で食べたものとは程遠く、少し残念

...もっと読む

でした。
ただ、野菜が取り放題で、味もそこそこ美味しかったので、一人暮らしで野菜とりたい人には良いかもしれませんね。

食べログ
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012546/

@北の大地 三田店 (東京都港区芝5丁目)

田町にある札幌ラーメンに行きました。
スープは美味しかったのですが、麺があまり好きではありませんでした。
でも札幌ラーメン食べられるところは少ないし、たまに行くのもアリですね。

食べログ
http:

...もっと読む

//tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13178226/

@高田屋 品川店 (東京都港区港南)

品川に行きまして、そばが食べたくなったので、見つけたお店に入りました。
正直普通でした。調べたら全国チェーンでしたね。
品川で良い蕎麦屋を見つけたいと思った今日この頃。

食べログ
http://ta

...もっと読む

belog.com/tokyo/A1314/A131403/13039887/

@東京都港区芝2丁目

先日、大学時代からの友人数人と屋形船で食べるもんじゃに行ってきました。
4900円で食べ飲み放題のプラン。屋形船に揺られながら食べるもんじゃは最高ですね!
自分達でもんじゃを作るので、楽しみも倍増です

...もっと読む



新木場駅からシャトルバスが出ているのでそれに乗って船まで向かいます。
年中無休の営業なので忘年会などで使うとセンス○ですね!

http://www.4900yen.com

@サフラン (東京都千代田区神田神保町)

ベルサール神保町の近くにあるカレー屋「サフラン」に行ってきました。
最高に美味いカレーを食べたことがないのでよくわかりませんが、不味くはないです。むしろ美味しいような?

カレー屋を開拓したいですねー

...もっと読む



食べログ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13006300/

@関取ラーメン 竜軒 (東京都千代田区外神田)

秋葉原の路地にひっそりと佇む開業40年のラーメン屋「関取ラーメン 竜軒」に行ってきました。
ラーメン410円は地方でもなかなか見つけることはできないのではないでしょうか。麺はあまり好きではなかったです

...もっと読む

が、東京醤油のスープはなかなか美味しかったです。
試しに行くのもあり?

ちなみに店主はおしゃべり好きでとても良い人柄です。

食べログ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006331/?lid=header_restaurant_detail_menu

@千葉セントラルゴルフクラブ (千葉県市原市松崎)

先日いろんな会社の方と集まってゴルフコンペでした。
成績は最下位と残念な結果でしたが、4回目のラウンドにしては成績も上がってきています。
やっぱり100ヤード以内のアプローチの練習が必要ですねーー。

@玉ゐ 本店 (東京都中央区日本橋室町)

日本橋にある穴子丼の名店「玉ゐ」に行きました。
小箱で1600円なんですが、穴子がふっくらして、とても美味しかったです。
食べ方としては、わさびやねぎなどの薬味をのせて食べるとまた違った味がして美味し

...もっと読む

いです。
そして何より小皿に乗ってくるゆずを刷毛で散らして食べると味が上品になり、最高です。
ぜひ一度行ってみてください!!

投稿を削除

投稿を削除しますがよろしいですか?一度削除した投稿を復元することはできません。

パスワードの再設定

My Day Offへご登録のメールアドレスを入力してください。パスワードの再設定するための認証メールを送信します。

パスワードを忘れた場合はこちら
無料でアカウントを作成するをクリックすることで、当サイトの利用規約個人情報保護方針に同意したものとみなします。